C84 書店委託情報

C84新作 書店委託情報

早速ですが、夏コミ、書店委託のご案内です。
今回は早め早めにというかんじで、1本目の新刊の原稿を、完了いたしました!

早速制作に入り、書店の用意も準備できました!

サークル参加についてはまた後日!
グッズに、もしかしたら2本目の新刊など、
最新情報でまたご案内いたします。


笑えない王子と 変態猫 2
woh2-hyosi (修正)

ショップ委託情報
ショップでは予約受付中。ショップからの頒布開始は、8月12日 C84から開始になります!

メロンブックス様

とらのあな様



上巻はこちら
笑えない王子と変態猫1
500変猫(ポスター用)
メロンブックス様
とらのあな様



笑えない王子と変態猫

コメント

非公開コメント

トラックバック